早大OCのBlogです


by wuoc

2011/7/31 東大OLK夏場所1日目@菅生丘陵

こんにちは。1年のわたなべです。あやこの方です。
初投稿!(最初で最後かもしれないです。)


七月ももう終わり、ってことで行って参りました東大OLK夏場所1日目!東青梅です。


最初、スタートに遅刻しそうになって焦りました。余裕のある移動が必要ですね。

スタートしてみると、
前日の雨と、当日の雨(霧雨程度でしたが)で川が増水してました。
川をジャブジャブいわせて渡るなんて、とても夏らしいですね。
そして滑りやすかったです。
何度も転びました。手にあざが出来るなんて初めてです。

あと、蜘蛛の巣が思いっきり顔にかかりました。
ねばねばして気持ち悪いことこの上ない!!
虫関連のはなしをすると、数箇所のポストで蜂がブンブンいたそうです。
身の安全とポスト、どちらをとるか究極の選択ですね。

しかしながら、言うまでもありませんがとても楽しかったです。
久しぶりというせいもあるかもしれません。
テスト中というせいもあるかもしれません。


また、いろんな人が参加しているのにも驚きました。
私よりもずっと年上の方から、中学生くらいの方まで。
やはり参加人数が多いとちょくちょく人に出くわすので、その方々の動きをみているととても勉強になります。


今日で7月が終わるわけですが、8月になっても暑さに負けずに頑張ります。
それでは。



結果はLap Centerへ。
[PR]
by wuoc | 2011-07-31 23:16 | オリエン