早大OCのBlogです


by wuoc

冬合宿

40期の新倉です
12/26~12/28に静岡県にて合宿を行いました。

 1日目は東京から移動しそのままテレインに入りました。
3,4人のチームに分かれて設置しメニューをこなした後に、また撤収をしました。
凹地が数多くあり、沢との区別も難しく設置も一苦労でした。難しいです…
夕食後、藤村さん作成のOC年表&テレイン試験が行われました。テレイン名は分かっても場所までは分からず、大苦戦でした。OC年表ではOCの長い歴史の一端を感じることができました。
その後次の日に行うOC杯のテクニカルミーティングとスタート抽選会を行い、就寝しました。
 2日目はOC杯でした。例年とは違いまず初めに予選を行い、そこから上位8名がA決勝、それ以外がB決勝に進む方式が採用されました。私は予選完走ができず悔しい思いをしましたが、B決勝ではなんとか完走することができました。茨に引っかかりもがいているときに、華麗に尾根を走り抜ける鹿に遭遇しました。
OC杯の詳しい結果はラップセンターをご覧ください。
夜は大コンパを行いました。夏と比べて人数も少なかったため暴走はしませんでしたが、穏やかに盛り上がれたと思います。
 3日目はテレインに大幅な造成が入っていたため2班に分かれてテレインウォークをしました。リロケや実際の距離と地図上の距離を照らし合わせる練習をしました。坂野先生の指導は分かりやすかったです。最後に怪我というアクシデントもありましたが、最終的に無事で何よりでした。
b0206484_23242043.jpeg

[PR]
by wuoc | 2015-12-29 23:01 | オリエン