早大OCのBlogです


by wuoc

ペアO 2017

5/28(日)に神奈川県相模原市の『しろやまこ』にて、ペアオリエンテーリング大会(ペアO)が行われました。
OCからは上級生16名、新入生13名が参加しました!

天気にも恵まれ、とても暑い一日でした☀
ご存知の方も多いとは思いますがペアOとは関東学連による毎年恒例の新歓行事で、新入生と上級生が二人一組(または三人一組)になって、オリエンテーリングをします。
まだ一人で走るのが不安な新入生も先輩と一緒に楽しめたのではないでしょうか?😊

さて今回の結果ですが、なんと昨年の男女1位に引き続き、今年も大石洋輔くんが男子1位、田中弥怜さんが女子1位を成し遂げてくれました😭まさかの2年連続アベック優勝🏆!!また走り終わったあと新入生同士でルートを話し合ったり上級生にアドバイスをもらったりしていて本当に今後が楽しみです😭みなさんお疲れ様でした!!!!
結果はこちら

<入賞者のコメント>
*MF1位大石洋輔くん
OCの一員としてこれからもがんばります!

*WF1位田中弥怜さん
今回の優勝という結果は先輩の助けあってこそでした。自分はオリエンテーリング初心者で、地図もまだあまり上手に読めません。これから日々精進していきたいと思います。オリエンテーリングを通して自然に触れて、心を浄化していきたいです。



またご報告ですが、43期はなんと約30名入会してくれました!なので早大OCは今総勢約70名で活動しています。
今回のペアOですでに43期の成長を感じ、上級生も刺激を受けています!新入生と上級生がお互いに刺激をしあえるとても良い環境が今のOCの強みだと思います。
今年度もいよいよ始動していくわけですが、早大OCの活躍にぜひご期待ください💪

このブログも定期的に更新していきますので、ぜひチェックしてみてください〜!

幹事長の一言
『しろやまこ』と言えば昨年度のOC大会の開催テレインですね。そんな場所で43期(新入生)か走っているというだけでも感慨深いなぁ……


見事優勝した大石くんと田中さん。背景は上位者ルート図です。
b0206484_18055534.jpg


[PR]
by wuoc | 2017-06-02 18:16 | オリエン